忍者ブログ
ゴルフ上達法・100を切る方法・正しい練習法・飛距離を伸ばす方法・ベストスコア更新の近道・シングルプレーヤーへの道・憧れのゴルフスイングを手に入れる・・・など、ゴルフを上達させるための情報満載!ちょっとしたコツでゴルフは飛躍的にうまくなります!


無料レポートプレゼント

【 絶対間違いようのないアイアンの選び方 】

適切なアイアン選びはスコアアップへの近道です。
この無料レポートでもうアイアン選びに迷わない!
E-Mail


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【国内男子3日目】
石川遼は4位タイで最終日へ!

石川遼の「三井住友VISA太平洋マスターズ」3日目は、前日と同様、前半と後半でガラリと内容が変わる展開となった。「前半は真っ直ぐに打とうとし過ぎて、気持ちが中途半端なスイングになっていた」と、特に2打目以降のショットのバラつきが目立ち、2番パー4ではグリーン右手前のバンカーに、6番パー5では2打目をグリーン手前の池に打ち込みボギー。前半で2ストローク落とし、後半へと折り返した。

後半に入り冷たい雨がパラつき始め、ここから石川のプレー内容が一変する。「雨が降るとリズムが速くなるので、11番のティグラウンドでいつもより多く素振りをして、気持ちを切り替えました。これで曲がったらおしまいだと思い、思い切り振れるか挑戦するつもりでスイングしたら、やっと吹っ切れた良いスイングが出来たんです」。このパー5でバーディを奪うと、13番パー4では残り15ヤードのアプローチをSWで直接捻じ込み、チップインバーディ。ここから怒涛の4連続バーディを奪い、一気に上位へと駆け上がった。終わってみれば、後半9ホールで6個のバーディを量産。3ストローク伸ばし、通算9アンダーの4位タイに再浮上を果たした。

ショットだけでなく、正確なアプローチも後半の快進撃を支えた。「今田さんのアプローチを見させてもらって、すごく勉強になりました」と、予選ラウンドをともにした今田竜二のアプローチを参考にしたという。「手の通る位置が一定して一番低いところを通過する、一番ブレない打ち方なんです。アドレスからフォローの手の位置まで、すべて頭に焼き付いています。こんなに早くスコアに結びつくなんて。今田さんとラウンドできて良かったです」。スタープレーヤーとのラウンドが、石川のさらなる成長を促したようだ。

PR
今日はあるところに行って
初期モデルが完売したという
【あのクラブ】の試し打ちをしてきました。

秘密は・・・


話を聞いてみると
初心者の人というよりは
100を切るかどうか、というレベルの人が
改善部分を修正していくのに役立つとか。


これは、ちょっとおもしろかったですよ。


つづく・・・



ゴルフクラフトマンが贈る
簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法



おもしろいマニュアルを見つけちゃいました。

ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法・・・


あなたが100の壁を切れないのは
練習方法に問題があります!

ツアープロまでもが自宅で密かに練習している
スイングポイントの練習方法を暴露します。

ボールが真っ直ぐにしか飛ばなくなる
覚悟ができていますか?


私がその練習方法をあなただけに手取り足取りお教えしますが・・・



このマニュアル、なんと・・・


すごい価格なんです・・・


一桁違うよ!

と思っておもわず買ってみました(笑)



そうしたら。

ものすごい内容なので
ちょっとおどろきました。


この価格でこの内容を出してしまっていいのだろうか?

という感じ。


基本に戻って○○を見直そう!

というところから始まるのですが
写真付でかなり詳しく説明されています。


自宅で行う5分間のトレーニングですが
この基本をしっかりすれば、
その後に入れる知識やトレーニング方法は
さらに効果を増すのではないかと。


これにプラスして特典が3つもついているので
書店で下手な本を買うよりも・・・


簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法





三重県にある近鉄賢島CCで行われている日米両ツアーを兼ねた「ミズノクラシック」の最終日、前日よりも一段と厳しくなった寒さをものともせず、この日も5つスコアを伸ばした韓国の申智愛が、通算15アンダーで逃げ切り優勝を飾っている。

申智愛は今季韓国ツアーで7勝を上げており、LPGAツアーの「全英リコー女子オープン」、日本ツアーの「PRGRカップ」を含め、年間10勝目をマークした。

6打差の単独2位に続いたのは、ミズノ契約としてホステスプロの責務を果たした服部真夕。3位はイム・ウナ(韓国)。3位タイからスタートした大山志保は、「77」とスコアを落して23位タイで終えている。

申智愛
「今日は昨日より寒かったし、2打差で、(同組の)服部真夕、イ・ジヨンは良いプレーヤーなので、少しナーバスになっていました。1番で短いバーディパットを外したけど、2番でバーディが獲れたので、そこから緊張が取れて良いプレーが出来ました。

7番(パー5)は、真夕もジヨンも飛距離があるのでイーグルチャンスだと思い、私はバーディが必要だと思っていました。3打目は残り15ヤード。近くに寄せようと思ったけど、入ってくれて満足しています。5番で真夕がチップインバーディを決めたので、私も獲りたいと思っていたので、とれて良かったです(笑)。

この後は(米国ツアーの)ADTチャンピオンシップに出て、翌週はリコーカップに出場します。」

飛距離でもスコアでも今まで負けたことの無い
自分よりも一回りも上の友人が・・・


なんだかスイングがものすごく良くなってる。

スコアも縮んでる。


なぜだ・・・?


と思って聞いてみたら。


最近、やっとのことで再販になったという
このゴルフマニュアル買ったらしい。





驚異のゴルフ上達法


業界の上達法、この全貌を公開!

本気で上達を望んでいる方必見の、
全く無駄のない効率的な実践マニュアル。

市販の本やレッスンでは手に入らない、
目からウロコの理論とノウハウが満載です!


ドライバー飛距離アップ、安定感、伸びるスコア・・・

体力、性別、センス、年齢、経験は関係ありません。

あなたはまだ、無駄な時間やお金を使い続けますか・・・?


驚異のゴルフ上達法





先月あたりに再販がはじまったそうなんだけど
それを待っていて、買ったらしい。


予想以上にいい内容だったようで・・・

たしかに彼のスイングは変わっていた。


自分もちょっと欲しくなったほど(笑)


そのうちもっと詳しく聞いてみようと思う。



- HOME -
ゴルフ上達情報
ゴルフ上達法・100を切る方法・正しい練習法・飛距離を伸ばす方法・ベストスコア更新の近道・シングルプレーヤーへの道・憧れのゴルフスイングを手に入れる・・・など、ゴルフを上達させるための情報をあなたのメールボックスにお届けします。

※登録は無料です

E-Mail
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ